SSブログ

今日は更新無しに予定でしたが・・・ご報告!

 今日、病院に行ってきました。 整形外科と血管外科ですが、整形外科では様子を聞かれまた1ヶ月様子を見ましょうとのことでした。 原因が解らないので対処法が無いとのことで、指を動かしてリハビリするようにとのことです。 神経は1日1ミリづつ修復するそうですが、その計算だと1年ぐらいかかりそうです。

 足の血管は11月6日にカテーテルの手術が決まりました。 問題なければ2泊3日で退院、直ぐに歩けるそうです。


 とりあえずカメラも持てるし操作もできますので、我慢は出来るのですが仕事が問題ですね。

K5B_8249.jpg



nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

JUNKO

病気の治療優先ですよ。仕事のことは忘れましょう。
by JUNKO (2019-10-28 17:17) 

コサギ

心配は、あるでしょう。
まずは、回復の兆しととらえて行きましょう。
by コサギ (2019-10-28 17:29) 

鳥撮上田

神経修復するのですか?朗報ですありがとうございます。
私は足のしびれが治ると嬉しいです。

by 鳥撮上田 (2019-10-28 21:00) 

ゆうみ

てんこ盛り元気になったら なんでもできるよ。
神経1ミリ修復 良いお話だわ
by ゆうみ (2019-10-28 21:36) 

憲さん

私も神経は1mm づつ回復すると聞いた事があります
気長に養生して下さい
by 憲さん (2019-10-29 04:39) 

kazu-kun2626

11月6日の手術が終わって
リハビリしてから社会復帰でしょうね
まずは完治が優先ですよ
by kazu-kun2626 (2019-10-29 07:09) 

斗夢

リハビリを気長にやりましょう。
by 斗夢 (2019-10-29 08:27) 

とんび

神経の修復・・・私も少しずつ治ってるのでしょうか
修復度が遅いですね~
by とんび (2019-10-29 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。