SSブログ

あんなの買って帰って・・・・どうするの!

 今朝スーパーに行くと魚屋の前が大渋滞、どうしたことかと見れば天然ハマチ1尾980円だそうです。 安いかも知れませんが、そんなにいらないでしょう。 大家族なら別ですが、我が家では確実に余ります。 刺身で小分けして安くしてくれれば良いのに、例えば100円とかで・・・・

K5B_8245.jpg

K5B_8247.jpg


 今日は、猫じゃらしを買ってきてミーチャンと遊んでいたら止めるタイミングが難しくて、ずっとやってたらバラバラになるまで止めそうにないので、途中で隠しました。 犬は探しますが、猫は探しませんね。


  追伸ですが、明日は病院に行きますのでお休みです。





nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

とんび

ハマチ1尾 980円ですか
確かに安いけど・・・ちょっと多いですね 家の家族では!
by とんび (2019-10-27 13:10) 

コサギ

うーーん安いですね。
以前正月には、八幡浜市場で一匹買っていました。
今は、家族が少なくなったので、うちもこんなにはいりません。
by コサギ (2019-10-27 15:57) 

鳥撮上田

980円安いですね。!!買いたかったです。
刺身にして残りは煮つけで冷凍いいと思いますが?(^-^;
by 鳥撮上田 (2019-10-27 17:46) 

JUNKO

綺麗なピンクですね。
by JUNKO (2019-10-27 20:38) 

ゆうみ

私の家も 二人なので・・・
刺身だけでなく 煮つけとか 揚げたりだと
一尾使うかな?
明日 病院 安心するお話が聞けますように
by ゆうみ (2019-10-27 21:37) 

kazu-kun2626

魚を一匹買っても捌けませんし
頭や内臓の処理が大変そうです
安くても捌いたのがいいですね
by kazu-kun2626 (2019-10-28 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。