SSブログ

雲海は良かったのにね・・・・天気が

 今朝は曇り空でしたので期待はしてなかったのですが、山に行くと雲海が広がっていました。 高さもいい感じでしたが、青空がありません。 ショートケーキにイチゴを忘れたような感じです? 何のことやら解りませんがとりあえず2周歩きました。 万歩計は買い物も入れて6000歩でした。

K1__0072.jpg

K1__0077.jpg

K1__0079.jpg

K1__0084.jpg


 最近のお気に入りはレーズンパンです。 色々と買ってきますが、賞味期限が短すぎて・・・・

 結局、私は偶に食べるだけで誰かが食べてるようです。




nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

鳥撮上田

ショートケーキとイチゴですか上手い事いいますね。
雲海も空も一緒になってますね。(^-^;
by 鳥撮上田 (2019-10-26 17:00) 

JUNKO

墨絵のような雲海ですね。
by JUNKO (2019-10-26 19:00) 

ゆうみ

そう言われて 雲を見てると 生クリームに見えてきました、
by ゆうみ (2019-10-26 22:02) 

kazu-kun2626

気が抜けたコ-ラですかね(笑)
僕も昨日は4時起きで富士山を撮りに
行きました。早起きは3文の得を実感しましたよ(笑)
by kazu-kun2626 (2019-10-27 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。