SSブログ

雨のち晴・・・・良い天気です!

 今朝は散歩に出かけようと外に出たら雨が降ってました。 大した雨でも無かったので洗濯物干して散歩に出かけました。 山に着いた頃には良いお天気になって、先ほどの雨や曇りの予報はウソみたいでした。 


 帰りにスーパーでサンマを買いました。 98円になっていたので安くなったと思ったら、「北海道産 生さんま98円」って書いてある看板が3枚あって、その内の1枚だけ小さく「解凍」って書いてあり納得です。 これ安いと思わなければ気がつかなかったと思います。 まっ良いけどね。

K1__0063.jpg

K1__0069.jpg

今日はカメラを落としてしまいました。 幸いに土の上に草が生えてるところで、レンズが下に向いたまま落下しました。 レンズフードが1㎝ほど土の中に入っただけで、ラッキーでした(^^)


 


nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

とんび

私が起きた時にはスッカリ晴れていましたよ
昼からは晴れかな~ と思ていたら早くも 晴れましたね

サンマ 専ら解凍の安い秋刀魚を買っていま~す
by とんび (2019-10-25 13:24) 

鳥撮上田

カメラ落下でも壊れなくて良かったですね。(^-^;
サンマ食べずに終わりそうです。
by 鳥撮上田 (2019-10-25 15:32) 

コサギ

我が家も先日、サンマを食べましたが、冷凍だったのかな?
by コサギ (2019-10-25 18:03) 

ゆうみ

カメラ壊れなくて良かったですね。
落とすと真っ青になります。
by ゆうみ (2019-10-25 22:01) 

憲さん

今年はまだサンマの味を見ておりません
by 憲さん (2019-10-26 03:47) 

kazu-kun2626

カメラ壊れずに良かったですね
僕も何回か落として
レンズフ-ドが曲がったり
してます(笑)
by kazu-kun2626 (2019-10-26 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。