SSブログ

ふと気がつくと・・・あと2ヶ月!

 もうすぐ11月ですね、夏から休んでいたので気にしてなかったけど、もうすぐ年末です。 年賀状の準備もしないといけないし、来月は孫も生まれるし何かと忙しくなりそうです。 私も12月から職場復帰の予定ですので、ボチボチと生活のリズムを調整しないといけません。

 年賀状のことが気になって、プリンターのインクの残量を確認すると半分ぐらいでした。 今年も年賀状用にインク買わないと、と思ってネットで見てみたら6980円もします。 止めました、今年は足りなくなりそうなのを単品で買おうと思います。 普段はめったに使いませんからね。

K5B_8238.jpg

K5B_8240.jpg


 11月に足の手術が終わったら、日の出の写真に集中しようと思っています。 まだ胸の傷が痛いので鳥撮りはしばらく休みの予定です。 胸の傷も真ん中を切った傷はあまり痛くないのですが、真ん中から4-5㎝ほど左に寄ったところがチクチク、ヒリヒリ痛いです。 胸骨を切ったところだそうで、外観からは解らないので最初は不思議でした。


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

コサギ

復帰までに体調を整えてください。
無理せずに。
by コサギ (2019-10-24 16:58) 

鳥撮上田

プリンター用紙給紙が調子悪く交換しようかと思案中です。
安物しか買わないからかよく壊れます。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-10-24 18:48) 

ゆうみ

プリンターは毎日活躍していただいてます。
インクが高いですね。
寒くなってきましたから 冷やさないでくださいませ。
by ゆうみ (2019-10-24 21:21) 

JUNKO

年賀状!脅かさないでください。まだまだ先と思っています
by JUNKO (2019-10-24 22:38) 

katakiyo

お大事になさって下さい。
by katakiyo (2019-10-25 09:02) 

kazu-kun2626

あと2ケ月ですね~
無理せず職場復帰が大事ですね
by kazu-kun2626 (2019-10-25 10:38) 

とんび

あ~年賀状・・・
ちょっと気が重いですね~
ホントに インクは高いです
by とんび (2019-10-25 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。