SSブログ

少し買いすぎたかな・・・・冷凍食品!

 今日、買い物に行って冷凍食品を見ていたら、あれもこれもと買ってしまいました。 こんだけ種類が多いとこれだけで生活できそうですね。 私も偶にスパとか焼きめしなどを食べることがありますが、それなりに美味しいと思います。 ハンバーグとかグラタン等も買ってきますが、妻と長女が食べてしまうので私の口に入ることはありません。 正確には買ってきたことを忘れてるときが多いです。

 今朝は霧の中の散歩だったので1周で終わりにしました。 少し足も痛かったので・・・・

K1__0056.jpg


次は困ってると思いますよ・・・・カタツムリ

K1__0058.jpg

 (間違えたので訂正します)

左の指が上手く動かないので、右手だけでキーボード叩いてますが、打ち間違いが多くて倍ぐらい時間がかかる気がします。 左の人差し指は使えますので、偶に使ってますが長く使ってると他の指が痛くなってくるので、やっぱ片手打ちになります。 早く何とかしてもらいたいです。





nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 8

JUNKO

利き手でない方で打つのは大変ですね。ご無理をしませんように。
by JUNKO (2019-10-23 13:18) 

私が三人目

JUNKOさん だんだんね
右と左、間違ってました済みませんでした。 でも半分左利きなので利き手でない方で打ってるのは確かです(^^)
by 私が三人目 (2019-10-23 15:56) 

コサギ

冷凍食品いいのがありますよね。
 スパゲッティ一時こっていました。
by コサギ (2019-10-23 17:38) 

鳥撮上田

カタツムリ蜘蛛の糸で助かってますね。芥川の蜘蛛の糸ですかね\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2019-10-23 20:10) 

ゆうみ

冷凍食品は もしかの時の強い味方です。
by ゆうみ (2019-10-23 22:01) 

斗夢

今まで何も考えなくても使えていた手が使えないと不便でしょう。
使えない手が自然と出てしまうんじゃないですか。
のんびり行きましょう。
by 斗夢 (2019-10-24 06:31) 

kazu-kun2626

僕は昔から右手打ちで
左てはシフトキ-主体で補助だけです(笑)
慣れるまで大変ですね
by kazu-kun2626 (2019-10-24 09:02) 

とんび

殆ど 1本指ですから・・・

冷凍食費には 助けられていますよ
by とんび (2019-10-24 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。