SSブログ

迷ったあげく・・・・失敗です!

 今朝も散歩に出かけました。 すっかり秋の気配で上着が無いと寒いぐらいでした。 今朝でかけるときにズボンをあれこれ迷って、いつものピッタリとした伸縮する生地のズボンにしました。 これが大失敗でズボンが太ももにピッタリくっつくので、傷口が擦れて痛いこと・・・我慢して1周回りましたが明日からはブカブカの迷彩服にしようと思います。

IMG_20191015_064940.jpg

 今日はキンモクセイも咲いていました。 多分今期2回目だと思います、写真を撮ったのですがピンボケや指が入っていたりして全部ボツです。 左手が動きにくいので中々難しくて・・・・スマホは難しいですね。





nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

とんび

早くも 山の散歩ですか
あまり ぴったりだと・・・ズボン
傷口 悪くならなければいいのですが・・・
by とんび (2019-10-15 13:25) 

コサギ

山を散歩できるようになりましたか。
とりあえず回復しておられるようで、なによりです。
by コサギ (2019-10-15 15:33) 

鳥撮上田

散歩できるようになって良かったですね。!!
by 鳥撮上田 (2019-10-15 18:57) 

JUNKO

これが金木犀ですか。香りが漂ってきそうです。
by JUNKO (2019-10-15 19:53) 

kazu-kun2626

退院してすぐ散歩ですか~
金木犀の香り僕も昨日楽しみました
by kazu-kun2626 (2019-10-16 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。