SSブログ

数日休む予定です・・・不確定!

 足の血管を取った切り傷から水(リンパ水らしい)が噴き出してきました。 手術後から偶に、にじみ出していたのですが、昨日散歩の後でホームセンターの中を歩いていると、なにら足が冷たいので家に帰って見てみると防水のパットの隅から水みたいなのが漏れてズボンも濡れていました。 直ぐに張り替えようと防水パットを剥がして見ると水がしたたりほどでした。 綺麗に拭き上げて新しいのを張りましたが、まだ少し漏れたようで半分剥がれそうです。

 病院に電話すると明日外来受診するように言われましたが、入院の準備もしてくるようにと言われました。 行ってみないと解りませんが、数日休みになるかも知れません。K5B_8226.jpg



nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 9

kazu-kun2626

たいへんですね~
お大事に
by kazu-kun2626 (2019-10-04 06:43) 

tochi

お大事にして下さい
by tochi (2019-10-04 07:19) 

さる1号

入院にならないといいのですが・・・
そんなにも水が出るのですね@@)
by さる1号 (2019-10-04 07:20) 

鳥撮上田

入院にならないといいですね。お大事に
私はたいした手術でもないのに浮腫みがとれたのは術後8ヵ月経ってからでした。
by 鳥撮上田 (2019-10-04 07:29) 

とんび

切り口が 上手く治っていないようですね
完全に治してください
by とんび (2019-10-04 13:08) 

コサギ

この際、よく治して、またやりましょう。
お大事に。
by コサギ (2019-10-04 15:02) 

JUNKO

大変でしたね。お大事にしてください。
by JUNKO (2019-10-04 20:29) 

憲さん

術後の管理が私より大変なようですね
無理をせず養生なさって下さい
by 憲さん (2019-10-05 03:04) 

斗夢

気長にやりましょう。
by 斗夢 (2019-10-05 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。