SSブログ

換えてみました・・・・照明!

 リビングの照明が暗く感じるので新しいのに交換しました。 以前のはLEDの出始めに買ったもので多分8畳用です。 特別な調整も無くてシンプルで使いやすかったのですが、最近少し暗い感じがしてました。 今回は10畳用にしましたのでかなり明るくなった感じがします。 以前使っていたのは勿体ないので別の部屋に取り付けようと思っています。

 今日は台風の影響が少しあって、雨が降りそうですが大したことはなさそうです。 庭へ水やりしたぐらいでしょうか、この程度の雨なら大歓迎です。 もうすぐ彼岸花が咲きそうで今年は4本も芽が出ましたので楽しみです。

K5B_8227.jpg


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

鳥撮上田

台風被害が無く良かった水打ちをするから位で良いです。\(^o^)/

by 鳥撮上田 (2019-10-03 07:34) 

kazu-kun2626

昨日も彼岸花を撮りに
言ってきましたが当地は
盛りを過ぎました
部屋が明るくなって良かったですね
by kazu-kun2626 (2019-10-03 08:38) 

JUNKO

今時期こんな色の花がいられるのは嬉しいですね。
by JUNKO (2019-10-03 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。