SSブログ

面倒くさいこと・・・・止めてくれ!

 今朝ブログを開けてビックリ、ログインできない。 昨日メンテやってたのでチェックしてみるとIDの移行だそうです。 まったく知らなかったので少し慌てました。 でも手続きは簡単でしたが、面倒くさいので止めてもらいたいです。

 昨夜はあちこち痛くて23時に頃目が覚めました。 それから痛み止め飲んで0時頃寝ましたが3時に目が覚めました。 痺れている左の腕が痛くて、中々眠れません。 それでも少し指が動くようになり、状況次第で使えるようになりました。 でも親指は水平から上に上がらず、小指と薬指は力が入りません。 ボチボチ仕事に行っても良いらしいがこれでは無理ですね。 足の手術もありますから、まだしばらく休む予定です。 ただ医者からOKが出ると保険や手当が終わるのでチョッと痛いです。

K32_6171.jpg



nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

kazu-kun2626

足の手術が終わって完治
するまでは無理しないでください
まだ生い先長いですから
by kazu-kun2626 (2019-10-02 07:23) 

鳥撮上田

昨日ブログに繋ぐと最初はメンテ中で数時間置いて繋いでみると
ブログありませんとの表示が休まれるかと思いましたが
今朝は繋がりました。(^^;身体が一番ですよ。
by 鳥撮上田 (2019-10-02 08:28) 

とんび

そうそう 昨日はメンテ中でしたね
完全に治るまで ゆっくり養生が良いですよ
by とんび (2019-10-02 14:44) 

コサギ

リハビリ頑張っておられるのでしょう。
養生も大事だと思います。
by コサギ (2019-10-02 16:10) 

JUNKO

PCのことはすべて息子任せです。リハビリは気長にすることですね。
by JUNKO (2019-10-02 20:59) 

憲さん

痺れが残っているとは大変ですね〜
私は肋骨が痛く咳をするのも大変だったので風邪をひかないように注意しました(^_^)
by 憲さん (2019-10-03 04:06) 

UNCLE

いっしょ!いっしょ! いま再設定しました(>_<)
by UNCLE (2019-10-03 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。