SSブログ

それらしいのが撮れました・・・・雲海!

 昨日の朝はまた霧かと思い家を出ました。 霧が出てると風景は見ないけど暑くないので散歩には丁度良いです。 ところが山に着くと上は晴れていました。 朝から暑いぐらいで、折角晴れているのでカメラ持って歩きました。 特に変わった鳥さんはいなかったので、筋トレしただけでしたが雲海は撮れました。

IMG_20190902_060710.jpg

IMG_20190902_061621.jpg

IMG_20190902_062406.jpg

IMG_20190902_062939.jpg


 今日から薬が1つ減ります。 手術のために血液さらさらの薬を飲まないように言われています。 水分補給気をつけないといけませんね。 今日は大洲の予想最高気温が34度ですので、もしかすると猛暑日になるかも・・・・



nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

憲さん

血液サラサラの薬何かと厄介ですよね〜
私も検査でポリープが見つかったのですが取ることが出来ないと言われました
by 憲さん (2019-09-03 05:30) 

kazu-kun2626

9月になっても暑い日がつづいてます
雲海奇麗ですね
9月に手術ですね、体調管理がんばって
下さい
by kazu-kun2626 (2019-09-03 07:08) 

鳥撮上田

それらしい雲海ではなく立派な雲海ですね。!!
by 鳥撮上田 (2019-09-03 07:56) 

コサギ

雲海きれいです。
 私もはやく撮りたいです。

体調管理気を付けてください。
by コサギ (2019-09-03 18:34) 

JUNKO

いい雲海ですね。予定の日が近づいてきますね。
by JUNKO (2019-09-03 19:50) 

とんび

最近 朝には よく霧が発生してますね
家から 山が見えにくいです
by とんび (2019-09-05 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。