SSブログ

何とかせねば・・・お通じ!

 どうも最近お通じが良くないです。 便秘ではないのですがスッキリしないって感じです。 そこで多少緩くなっても良いと思い、昨日牛乳を買ってきました。 料理以外で牛乳買ったのは何年ぶりでしょうか・・・ お陰で今朝はスッキリです。 お腹空いた・・・・

 写真は昨日の朝の風景です。

IMG_20190901_060323.jpg

IMG_20190901_060509.jpg

IMG_20190901_060610.jpg

IMG_20190901_061415.jpg


 昨日の朝は気持ちよくて、調子も良かったので久々に3周歩きました。 ただ道の真ん中でデカいマムシが死んでいたのでビックリでした。 誰か片付けてくれてたら嬉しいのですが・・・・・






nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

鳥撮上田

牛乳効果あるんですね。?
マムシ夜の間に猪の大好物なので猪のお腹に入ってるかな(^^;
by 鳥撮上田 (2019-09-02 07:07) 

kazu-kun2626

牛乳効果、良かったですね
マムシですか恐ろしいですね
足が竦む思いですよ
by kazu-kun2626 (2019-09-02 07:38) 

斗夢

薬を飲んでいますよね、その影響はないですか?
by 斗夢 (2019-09-02 12:11) 

とんび

牛乳・・・お通じに良いのですか?
毎日飲んでるのですが・・・
あ~ マムシの話 山で聞きましtが 私は見ませんでした
by とんび (2019-09-02 13:14) 

コサギ

マムシ私も見てみたかったです。
 できれば、生きているのも。
by コサギ (2019-09-02 16:34) 

JUNKO

牛乳は効果あるんですね。私は牛乳だけではのみません。苦手です。アイスは好きなのに。ごぼう茶も効き目があります。
by JUNKO (2019-09-02 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。