SSブログ

タイミング悪すぎ・・・・休み!

 昨日スマホにアマゾンプライムビデオでドラマをダウンロードしました。 病院で暇なときに見ようと思いますが、イヤフォンが無いと音が出せません。 そこでイヤフォンを探すと妻が使っていたのがあったのでこれでいいかと思ったら、私のスマホにイヤフォンジャックがありません。 そこで調べて見るとUSBのC端子をイヤフォンジャックに変換するコードが付属品で付いていたようです。 元箱を探してみましたが見つからず、新しいのを買おうと思いドコモショップへ行きましたが休み・・・ケーズデンキもヤマダも休みでした。 火曜日って家電店、全部休み?

 結局ネットで注文してから、気になるのであちこち探していたら見つけました。 袋に入ったままだったので直ぐに解らなかったのです。 ネットで注文したのは無駄になりそうです。

 写真は山の子猫と葛の花です。

K32_6158.jpg

K32_6149.jpg



nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 5

鳥撮上田

昨日から入院中の父にイヤホン買っていくと家にあると言われてガックシ。。。(^^;
スマホからTV接続ケーブルもあった方がいいような気がします。

by 鳥撮上田 (2019-09-04 07:32) 

JUNKO

無駄な注文って結構ありますね。私はまたどうせなくするのだからと予備にと思っています。
by JUNKO (2019-09-04 18:53) 

コサギ

アマゾンプライムビデオ、ミュウジック、私も時々使っています。
何でもあるので、重宝しています。
ダウンロードした方がいいのですか?したことなくて、そのまま見ています。

by コサギ (2019-09-04 19:02) 

憲さん

スマホをイヤホーンで聴けるのですか
私も部品を探してみます(^_^)
by 憲さん (2019-09-05 04:08) 

とんび

最近 この子猫 見かけるようになりましたね
by とんび (2019-09-05 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。