SSブログ

梅雨に戻ったみたい・・・雨、雨、雨!

 よく降りますね。 昨日は結構もってくれましたが、今日はダメですね。 明け方からよく降ってます。 週間予報もずっと雨ばかりで、これでは梅雨と変わらないではないでしょうか。 気温もまた上がってきてるようなので、ジメジメと最悪ですね。 夏の終わりにこんな経験は初めてではなかろうかと思っています。

 今日の写真は昨日の朝の風景です。

IMG_20190827_061431.jpg

IMG_20190827_061826.jpg

 スマホでの撮影、軽くて良いのだけど欲求不満になりそうです。




nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

憲さん

おはようございます
スマホとペンタックスの違い素人目にはわかりませんが(^_^;)
by 憲さん (2019-08-28 06:06) 

kazu-kun2626

おはようございます
九州の佐賀は大変な事になってますね
秋雨前線みたいですが関東もここ数日
突然雨が降ったり止んだりしてますよ
by kazu-kun2626 (2019-08-28 06:48) 

鳥撮上田

天気予報今のまま続けば梅雨の時より悪い天気ですね。(*_*;
by 鳥撮上田 (2019-08-28 07:23) 

とんび

ホント 梅雨のようですね~
雨要らないのですが・・・
by とんび (2019-08-28 09:28) 

JUNKO

テレビで雨の被害が流れています。そちらは大丈夫ですか。
by JUNKO (2019-08-28 11:25) 

コサギ

昼から、益々じめじめしました。
 地球規模での変動のような気がします。
by コサギ (2019-08-28 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。