SSブログ

久々に晴れた・・・蒸し暑いです!

 今朝は予報通り晴れましたが、夕方からまた雨になる予報です。 朝、洗濯物を干しながら山を見ると霧がかかってなかったので久々に重いのを持ち出して散歩に出かけました。 歩き始めはしんどかったですが、何とか2周歩けました。 鳥さんも少し撮れたので満足です。

K32_6131.jpg

K32_6145.jpg

K32_6148.jpg


 今日歩きながら、つくづく思いました。 今度はミラーレスにしようかなって・・・・・ 




nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 9

鳥撮上田

ミラーレスみてますがレンズは重くなる一方で重さ的には?
本体にレンズ少し買うと100万近いし私には買えないです。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-08-29 10:55) 

JUNKO

軽いレンズで十分と自分に言い聞かせています。
by JUNKO (2019-08-29 12:01) 

とんび

ミラーレス・・・高嶺の花です
by とんび (2019-08-29 13:31) 

コサギ

軽いのがいいですね。
 軽いのを使いだすと、重いのは面倒になります。

by コサギ (2019-08-29 15:30) 

UNCLE

ミラーレスもピンキリですね。
by UNCLE (2019-08-29 15:51) 

斗夢

先日、S社のミラーレスを持っている人と話しました。
軽いカメラを買ったつもりでしたが、レンズが重くて、と云っていました。
by 斗夢 (2019-08-29 20:31) 

kazu-kun2626

ミラ-レスは小型軽量がうたい文句
ですがそれなりのレンズは大きくて
重いので本体とのバランスが悪すぎますね
by kazu-kun2626 (2019-08-29 22:10) 

憲さん

やはりカメラにはこだわるのですね〜(^_^)
by 憲さん (2019-08-30 04:10) 

まいく

一応Pentaxなのですが、次はミラーレスか悩んでます。
by まいく (2019-08-30 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。