SSブログ

まるで秋になったようです・・・このまま行くかな!

 昨日は一日エアコン無しでした。 涼しかったので昼に焼き肉をして一杯やったら4時頃から眠くなって、今朝は1時半起床でした・・・どうしましょう。

 明日からずっと雨の予報ですが、週間予報だと最高気温は30度です。 まだまだ残暑厳しくなりそうですね。 それでも朝晩が涼しければ良いですね。

K5B_8223.jpg


 少しですがバラが咲き始めました。 とは言ってもこのバラは年中咲いていますけどね。



nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

憲さん

家で焼肉ですか いいですね〜
わが家ではまだ匂いがつくと言って室内での焼肉が出来ません(^_^;)
by 憲さん (2019-08-26 04:54) 

kazu-kun2626

昼酒は利きますね~
僕も昨日は昼酒飲んで昼寝してましたよ
アンジェラ奇麗ですね
by kazu-kun2626 (2019-08-26 06:46) 

鳥撮上田

一時半だともう一回飲めますね。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-08-26 07:13) 

とんび

そんな 夜中に目が覚めては・・・
by とんび (2019-08-26 09:44) 

コサギ

昼から焼肉で一杯ですか、羨ましい。
 今度、私も呼んでくださいな!(^^)!
by コサギ (2019-08-26 16:57) 

JUNKO

年中咲いているバラなんて想像もつきません。

by JUNKO (2019-08-27 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。