SSブログ

軽いのかと思ったら・・・動かねえ~!

 先月注文してた折りたたみのベッドが昨日届きました。 佐川のお兄さんが抱えて玄関まで入れてくれて、以外と軽そうだなって見てました。 段ボールをはずそうと持ち上げようとしたら中々動きません。 流石プロですねこれを軽々と持ってくるのですから驚きました。

 ベットの組み立ては簡単でしたが、ベットとマットレスの大きさが合わずに10㎝ほどベットからはみ出します。 仕方ないので片方の手すりを外しました。 これで問題解決です。

 寝心地は中々良くて明け方までグッスリでしたが、目が覚めてトイレに行こうと思って起きるのに何時ものように手をつこうとしたら転けそうになってビックリ・・・危なかったです。 

K5B_8214.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

kazu-kun2626

先日、テレビ台を買ったら配達は
玄関渡しですとしつこく言われ
設置するのは別料金だそうです
せこい世の中になりましたね(笑)
by kazu-kun2626 (2019-08-07 07:11) 

とんび

やっぱり 流石は 運搬のプロでしたか
こけないでくださ~い!!
by とんび (2019-08-07 14:10) 

コサギ

我が家先日、折りたたみベットを購入しました。
一人が運ばれたと聞きましたが、妻と二人で二階に持ってあげるのが大変でした。さすがプロです。
by コサギ (2019-08-07 16:28) 

鳥撮上田

入院中だったので配達の人に組み立てて貰ったそうです。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-08-07 16:35) 

ゆうみ

こけないでね。
by ゆうみ (2019-08-07 18:34) 

JUNKO

素敵な1枚ですね。
by JUNKO (2019-08-07 20:49) 

憲さん

重い物を持つにはコツがあるそうですね
私も業者の方が重い冷蔵庫を一人で持つには驚きました
by 憲さん (2019-08-08 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。