SSブログ

久々に散歩に行ってきました・・・少しだけです!

 昨日は少しだけ散歩に行ってきました。 朝7時半頃からでしたがすでに日向は暑かったですが、それでも山ですので街中よりは涼しいですね。 1周回って、少し足がしびれてきたので止めましたが少しは運動する方が良さそうですね。

 散歩はカメラを持たず、スマホだけで歩きましたので殆ど手ぶらです。 楽で良いですが、鳥さんが居てもスマホじゃ撮れない。 少し残念ですが重いのを持って歩くのはちょっと止めた方が良さそうですからね。

IMG_20190807_072148.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

kazu-kun2626

適度な運動はひつようですね~
鳥さんに会えてよかったですね
by kazu-kun2626 (2019-08-08 07:25) 

鳥撮上田

ゆっくりでも少しは運動もいいかもしれませんね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2019-08-08 07:26) 

とんび

筋肉が衰えますからね
無理なさらないように!!
by とんび (2019-08-08 09:48) 

コサギ

久しぶりの一周でしたか。
 ス文マホカメラ、鳥は無理でも花や風景は、かなり撮れますよ。
by コサギ (2019-08-08 16:04) 

JUNKO

スマホでも撮れますよ。重いものは持たない方がいいと思います。
by JUNKO (2019-08-08 16:51) 

ゆうみ

スマホでも綺麗に撮れます。
今は体が一番大事です。
by ゆうみ (2019-08-08 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。