SSブログ

予定は決まったけど・・・・どうしましょう!

 昨日病院に行って今後の予定が決まりました、予想通り手術は9月になってからです。 今日から休みを取ってるので1ヶ月何をしようかと悩んでいます。 

 今回、心臓の方の手術は決まりましたがまだ足の方をどうするか決まっていません。 同じ病院ですが科が違うので別に診察を受けないといけないそうです。 一緒にしてもらえるかと思っていたのですが、面倒くさいですね。

K32_5945.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(29)  コメント(7) 

nice! 29

コメント 7

鳥撮上田

ゆっくり休んで手術に備えるのが一番です。
面倒ですが全部やられた方がいいかと(^^♪
by 鳥撮上田 (2019-08-01 07:12) 

kazu-kun2626

1ケ月先に備えて体力を
付けて備えてください~
by kazu-kun2626 (2019-08-01 09:56) 

ゆうみ

ゆっくりと休んで体力温存してください。
by ゆうみ (2019-08-01 18:13) 

UNCLE

診療科が違うと困りますよね、横の連絡をしてほしいと
いつも思っています。
by UNCLE (2019-08-01 19:01) 

JUNKO

そうですよ.科が違うと受け付けを別にしないとだめですね。
9月に備えてください。
by JUNKO (2019-08-01 20:15) 

憲さん

長い間働いたご褒美と思って奥様と旅行にも行かれたらどうでしょうか(^_^)
by 憲さん (2019-08-02 06:02) 

とんび

2か所も手術ですか
しかも 科が違っての・・・大変だ!
検査などは 共有できないのでしょうか
by とんび (2019-08-02 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。