SSブログ

頭が痛くなるほどです・・・暑い!

 今日仕事から帰って何時ものように着替えを洗濯して干しました。 洗濯物を干してる時間はわずか5分前後でしたが頭のてっぺんが暑くて、家に入ってもしばらく痛いほどでした。 ここ数日30度超え続いていますので気をつけないと熱中症になりそうです。  室内もエアコンの設定温度を26度にして、サーキュレーターと扇風機で対応してますが室温は29度越えです。 その上ミーちゃんが甘えて膝の上に・・・暑くて最悪です。

K_1P2249.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 7

とんび

この暑さの上に・・・ミーちゃんが膝の上!!
それは熱い!!!
by とんび (2019-07-30 13:18) 

鳥撮上田

暑いですね。頭の皮も日焼けで剥がれました。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-07-30 15:28) 

コサギ

暑いです。しかも、日差しがきつい。なるほどです。
 私は、影のあるところを選んであるいています。
by コサギ (2019-07-30 17:02) 

ゆうみ

これは大変だ。
ちみたいのを 頭につけると気持ちええよ
by ゆうみ (2019-07-30 20:27) 

UNCLE

日本中暑いです?
by UNCLE (2019-07-30 21:47) 

憲さん

写真は涼しげなところですね〜(^_^)
by 憲さん (2019-07-31 04:30) 

kazu-kun2626

梅雨明けした途端に35℃近くの
猛暑です
まだ体が順応してたないので応えますね
エアコン効かせて部屋でノンビリが一番!
by kazu-kun2626 (2019-07-31 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。