SSブログ

やっと梅雨が明けたので・・・・頑張ってみました!

 四国も先日梅雨が明けましたが、毎日暑い暑いです。 今朝は久々に庭の花に水をやってから、ふと思いついて車の洗車をしました。 無理はしない方が良いので、ゆっくりと休みながら1時間もかかりました。 

 写真は今年も咲きました、モミジアオイです。 今年は赤より白の方が背が高くなってます。

K5B_8211.jpg

K5B_8209.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

とんび

暑くなりましたね~
白いモミジアオイ 青空に湧き上がる入道雲のように 爽やかですね
無理 なさらぬように!
by とんび (2019-07-26 13:46) 

JUNKO

始めて聞きます。モミジアオイ。青空に映えてすがすがしいですね。
by JUNKO (2019-07-26 16:32) 

鳥撮上田

暑くなってきたのでゆっくり休んでいたほうがいいですよ
無理は禁物です!!
by 鳥撮上田 (2019-07-26 17:48) 

ゆうみ

無理は禁物だよ、
脱水症にも気をつけてね
by ゆうみ (2019-07-26 18:58) 

UNCLE

梅雨明けは台風が過ぎてからになります^^;
でも、暑いです。
by UNCLE (2019-07-26 20:38) 

憲さん

私も長いこと洗車しておりません
水遊びがてらやってみますかね(^_^)
by 憲さん (2019-07-27 03:28) 

kazu-kun2626

梅雨明けで一気に暑くなりました
体調変化に注意ですね
モミジアオイが咲く時期になりましたね
by kazu-kun2626 (2019-07-27 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。