SSブログ

何処まで本当でしょうか・・・・・不買運動!

 日本の韓国への輸出問題で日本製品の不買運動がマスコミ等で伝えられていますが、韓国へ旅行に行っていた後輩が帰って来たので聞くと「普通に売ってましたよ」だって・・・何処までが本当で、何処までがウソなのかよく解りませんね。

K_1P2351.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 大洲情報へ
にほんブログ村


nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 8

コサギ

韓国ニュースは、パホマースもあるのでしょうか。
韓国も引くに引けない様子ですね。
by コサギ (2019-07-23 15:32) 

鳥撮上田

TV各社とも一番酷いところを面白おかしく伝えるので
行かれた方しか分からないのかもしれませんね、(^^;
by 鳥撮上田 (2019-07-23 16:22) 

ゆうみ

この頃の報道は 真偽のほどがわからなくて
現地で確かめるしかないですね。
by ゆうみ (2019-07-23 18:59) 

とんび

もう 相手にしない方が良いような・・・
とは言っても 隣国
どこまでが真実か??
今度は WTO で 争い!
by とんび (2019-07-23 19:25) 

JUNKO

素敵なハンモッグ、
by JUNKO (2019-07-23 20:29) 

憲さん

そんな話をよく聞きますよね〜
民間の付き合いは変わらないようですが政治の世界は泥沼ですね(^_^;)
by 憲さん (2019-07-24 04:22) 

kazu-kun2626

韓国の国内事情は話半分以下
でしょうね
by kazu-kun2626 (2019-07-24 07:11) 

斗夢

負け犬の遠吠えという例えを思い出しました。
by 斗夢 (2019-07-24 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。