SSブログ

わざわざそこまで行くか・・・・・岡山!

 長女が岡山に行くので切符を手配してくれとメモを持ってきました。 メモによると1泊2日になっていましたので何をしに行くのか聞いてみると、映画を見に行くそうです。 岡山でしかやってない映画だそうですが、私には理解の出来ないことです。 わざわざ映画見に岡山まで行くか・・・・

 今日の写真は我が家のバラです。

K_1P2176.jpg

K_1P2207.jpg

K5B_8153.jpg

K5B_8156.jpg

最後はヤマガラの幼鳥です。

K32_5956.jpg



nice!(31)  コメント(6) 

nice! 31

コメント 6

コサギ

幼鳥たちも出て来ていますね。
by コサギ (2019-06-15 14:02) 

斗夢

2枚目、3枚目、いいですね!
by 斗夢 (2019-06-15 15:54) 

鳥撮上田

きっとお気に入りの映画なのですね。\(^o^)/

by 鳥撮上田 (2019-06-15 17:54) 

JUNKO

ため息が出る美しさですね。
by JUNKO (2019-06-15 20:27) 

とんび

映画を見に・・・岡山まで!!
どうしても見たかったのでしょうね
by とんび (2019-06-15 21:12) 

kazu-kun2626

若さはいいですね~
アクティブで夢がありますからね
by kazu-kun2626 (2019-06-16 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。