SSブログ

買ってみました・・・SSD!

 ポータブルのSSDを買いました。 先日パソコンの調子が悪い時に別のパソコンで記事を書こうかと思ったのですが、写真のデータはパソコン本体のHDDに保管されているのでパソコンが立ち上がらないと写真が使えません。 そこでポータブルのSSDで写真を管理することにしました。 これならパソコンが使えない時に別のパソコンに繋いで作業が出来るので便利だと思います。

  それにしても届いたSSDを見て余りに小さいのでビックリです。

 今日の写真は風景です。

K_1P2317.jpg

K_1P2316.jpg

K_1P2231.jpg

K_1P2318.jpg


 最後はセンダイムシクイだと思います。

K32_5968.jpg

K32_5962.jpg



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

JUNKO

直ぐにいろいろ対応できていいですね。私はな何か起きたらそこでダウンです。
by JUNKO (2019-06-14 16:36) 

コサギ

SSDのそんなものがあるのですか、
知りませんでした。
 バックアップ用の3TBくらいのハードディスクどうかなと、家電に今日行ってみたところでした。
by コサギ (2019-06-14 16:41) 

憲さん

HDDとSDDの違い 私の領域外です(^_^;)
by 憲さん (2019-06-15 04:25) 

鳥撮上田

ssdとhddとUSBで悩んでたちまちUSBにしました。
ssd壊れる前兆が分からないとかHDDは見張り番がついているとか
それより新しくPC組み上げようとか悩みます。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-06-15 07:15) 

kazu-kun2626

僕はまだ外付けHDDで
写真をバックアップしてます
2TBで1万しませんからコスパいいです。
by kazu-kun2626 (2019-06-15 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。