SSブログ

今日も霧かと思ったら・・・晴れてた!

 家を出る時、山を見ると霧がかかってましたのでまた霧の中かと思って登ってみると、山の上は晴れてました。 そんなに暑くも無く歩くには丁度いい気温でした。 

 写真は今朝の風景です。

K_1P2307.jpg

K_1P2309.jpg

K_1P2310.jpg

K_1P2311.jpg

K_1P2314.jpg

K_1P2320.jpg


 チョッと聞いたところによると、メーカーが蛍光管の製造を止めるそうです。 LEDに代わるそうですが、我が家もまだ蛍光管を使ってる電気器具が沢山残ってます。 早めの在庫確保しておいた方が良いのでしょうかね。


 次はおまけの山の猫です。

K32_5981.jpg


 最後はヒゲガビです。

K32_5783.jpg



nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

とんび

霧が出てたのですね~

我が家は殆どが蛍光灯ですが・・・
by とんび (2019-06-13 13:18) 

鳥撮上田

雲海になってますね。\(^o^)/
蛍光灯が多いです。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-06-13 13:57) 

斗夢

カワイイなァ、何食べているんでしょう?
by 斗夢 (2019-06-13 18:20) 

コサギ

このねこちゃん、可愛いですね。
私も、見ました。
by コサギ (2019-06-13 20:43) 

kazu-kun2626

LED化は省エネで国策の一環ですね
すでに白熱灯は製造されてません
by kazu-kun2626 (2019-06-14 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。