SSブログ

安くなりませんね・・・ガソリン!

 セルフ店でガソリンを入れました。 税込みでリッター149円でしたが30リッター程ですのでそんなに高い感じはしませんが、沢山入る車は大変でしょうね。 

 ガソリンを入れる時は何時も満杯に入れるので継ぎ足し継ぎ足しで入れますが、今日のお店はこれをやってると「吹きこぼれにご注意ください」と何度もうるさいので途中で止めました。 もし続けていたら店員でも来るのかな。

今日の写真は色々です。

K32_5814.jpg

K32_5826.jpg

K32_5849.jpg


K32_5864.jpg 

最後はメジロです。

K32_5682.jpg



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

とんび

ガソリン 高いですね~!!
私は何時も タンクの1/2位しか居れませんが・・・ネ
遠出はしないので・・・
by とんび (2019-06-12 13:14) 

鳥撮上田

収入が無い人は税金無くして100円にして欲しいです。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-06-12 15:11) 

コサギ

メジロ、たくさん出てき始めましたね。
by コサギ (2019-06-12 17:14) 

JUNKO

葉っぱの先の真珠素敵です。
by JUNKO (2019-06-12 17:29) 

斗夢

何年もカタツムリを見ていません。
by 斗夢 (2019-06-12 19:08) 

kazu-kun2626

ガソリン価格は地域差が大きいですね
当地は135~140円位ですね
カタツムリ最近見ませんね
by kazu-kun2626 (2019-06-13 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。