SSブログ

我が家もサインレスです・・・宅急便!

 ある宅急便が問題になっていたようですが、我が家に来る同じ業者もサインレスです。 妻曰く「サインしておきます」と何時も言ってもらうので「お願いします」って返事してるそうです。 確かに便利なような気もしますが怖いような気もしますね。 配達した方の方がもっと怖いかもしれません、配達した商品を知らないと言われたらどうするのでしょうね。

 今日の写真はあじさいです。

K_1P2292.jpg

K32_5828.jpg

K32_5829.jpg


 先日、良性のめまいで入院してから逆流性食道炎の発作が起きなくなりました。 何故かは解りませんが、あの時に嘔吐がひどくて朝早かったので何も食べて無く、胃液がかなり出てました。 かなり苦しかったのですがこれが良かったのかも・・・そんなことは無いですよね。

 それでも発作が起きないのは助かります。

最後はヤマガラです。

K32_5751.jpg




nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

とんび

逆流性食道炎 と 目眩 の因果関係は判りませんが・・・
いずれにせよ 治ったのは良かったですね!!
by とんび (2019-06-11 13:19) 

コサギ

治ったのは、よかったじゃないですか。
by コサギ (2019-06-11 14:21) 

鳥撮上田

我家もサインレスです。ただ何処からですかとは聞きます。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-06-11 14:39) 

JUNKO

可愛いアジサイですね。私の友人も突然のめまいに襲われたそうです。何があるかわからない年齢になりました。
by JUNKO (2019-06-11 19:34) 

憲さん

若葉の中のヤマガラよく見つけられましたね〜(^_^)
by 憲さん (2019-06-12 03:15) 

kazu-kun2626

必ずシャチハタを押してます~
by kazu-kun2626 (2019-06-12 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。