SSブログ

雨上がりの散歩でした・・・・よく降りました!

 昨日はよく降りました。 泊まり明けで家に帰ったのが10時でしたが、待っていたように大雨の影響で呼び出されました。 そして16時頃に疲れはピークになり、「もうダメ」って言って帰りました。 今年は梅雨入りもしないで晴れの日が多いのですが、雨が降る時はまとめて降ります。 また去年のようなことが無ければ良いのですがね。 

 昨夜は飲み始めるのが遅かったので、少し寝不足気味で調子が悪いです。 久々に23時まで起きてました。

 写真は今日の風景他です。

K_1P2323.jpg

K_1P2324.jpg

K_1P2328.jpg

K_1P2332.jpg

K32_5824.jpg

K32_5957.jpg

最後はヒヨさんです。

K32_6018.jpg


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

JUNKO

アカツメ草も可愛いですね。
by JUNKO (2019-06-16 13:35) 

鳥撮上田

よく降りましたね、雨まとめて降るの止めてほしいですね。(-_-)

by 鳥撮上田 (2019-06-16 15:50) 

コサギ

雨、本当によく降りました。
 仕事ご苦労様です。
 
by コサギ (2019-06-16 19:04) 

憲さん

勤務明けに呼び出されとは辛いですね〜そんな大雨でしたか
こちらは野菜にいい雨だなって喜んでた程度でしたよ
by 憲さん (2019-06-17 04:25) 

kazu-kun2626

大雨だと仕事で呼び出しでは
おちおち飲めませんね
ご苦労様です
by kazu-kun2626 (2019-06-17 07:10) 

とんび

降りましたね~
まとまって降るのだけは 勘弁してほしいで~す
by とんび (2019-06-17 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。