SSブログ

よく寝たと思ったら・・・19:00!

 昨夜ふと目が覚めて、よく寝たな~と思いながらトイレに行って廊下の時計を見たらまだ19:00でした。 いったい何時から寝てたのか、全く解りません。 その後また寝直して、次に目が覚めたのが12:30でそれから眠れなくて結局3時前に起きました。 何時ものことですが頭の中で歌が聞こえてくると眠れなくなるのです。 

 写真は我が家のバラです。

K_1P2157.jpg

K5B_8089.jpg

K5B_8101.jpg

K5B_8104.jpg

 昨日餃子を作りました。 ところが肉を多く入れすぎたので少し食べ過ぎるとお腹が張って大変です。 夜中に目が覚めたのもそれが原因かも知れません。

 最後はコゲラです。

K32_5077.jpg





nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

とんび

本当に 早寝早起きですね~
私とは 4時間ほど ずれていま~す
by とんび (2019-05-02 13:23) 

JUNKO

華やかに咲いていますね。バラは毎年枯れてしまいます。
by JUNKO (2019-05-02 14:41) 

鳥撮上田

3時に起床とは早いですね。
もう少し寝ていたほうがいい様な。。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-05-02 16:27) 

憲さん

眠れなくなったのは十分睡眠がとれた証拠でしょうね
私もそう思って早起きしております(^_^)
by 憲さん (2019-05-03 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。