SSブログ

色んな物が出てきます・・・冷蔵庫!

先日も忘れてました、プチトマト。 トマトは好きですのでよく買いますが、買ったまま忘れて冷蔵庫の中で腐ってしまったことがチョクチョクです。 買った物を忘れるのはトマトだけではなく、先日も冷蔵庫の奥から出てきたマヨネーズが半年ほど賞味期限が過ぎてました。 冷凍庫の一番上のトレイに残ってたのはほぼ1年前の塩鯖でした、流石に処分しましたがこれって食えたかな。

 今日の写真は椿です。

K_1P2069.jpg

K32_5224.jpg

K32_5271.jpg

K32_5288.jpg

最後はウグイスです。

K32_5202.jpg





nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

とんび

あまり冷蔵庫は開けませんが・・・
何か残ってる気はしていますよ
手前は見えますが・・・奥の方は???
私が買ってきて入れるのではないので 良く判りませんがね
by とんび (2019-05-01 13:58) 

鳥撮上田

塩サバちょっと無理かな~
昔の凄く塩が効いた塩サバなら日持ちするでしょうね。(^^;

by 鳥撮上田 (2019-05-01 15:16) 

JUNKO

我が家も賞味期限切れのものがすく溜まります。息子夫婦が来る時に一掃します。
by JUNKO (2019-05-01 19:30) 

憲さん

冷蔵庫にさえ入れておけばいつまでも安全と思えますよね
by 憲さん (2019-05-02 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。