SSブログ

やっと咲き始めました・・・・バラ!

 今年は大分遅れましたがやっと咲き始めました。 これから順番に咲きますので楽しみです。

 ホームセンターにバラの苗がずらりと並んでいて、良いな~って思うのも何種類か有りました。 でももう買えません、植えるところがないのです・・・仕方なく諦めました。

 今日の写真は咲き始めた我が家のバラです。

K5B_8079.jpg

K5B_8078.jpg

K5B_8075.jpg

次はおまけで、何という花か知りません。

K5B_8073.jpg

最後は四十雀です。

K32_5412.jpg



nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

鳥撮上田

バラ綺麗に咲かそうとすると手入れも大変でしょうね。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2019-04-22 15:11) 

コサギ

植えるところがないくらいのバラ園、いいですね。
我が家は、鉢植えの小さなバラが3鉢あるだけです。
by コサギ (2019-04-22 16:10) 

JUNKO

おまけのお花もかわいいです。
by JUNKO (2019-04-22 20:06) 

kazu-kun2626

手入れが大変ですが
咲きだすと嬉しいですね
by kazu-kun2626 (2019-04-23 07:02) 

旅爺さん

桜が終わると今度はいろんな花々が楽しめますね。
by 旅爺さん (2019-04-23 10:35) 

とんび

次々と咲くバラ 楽しみですね~
我が家は1本のバラと 鉢植えのミニバラだけで~す
by とんび (2019-04-23 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。