SSブログ

買いすぎてしまいました・・・お肉!

 水炊きをするので豚バラ肉を買おうと思ったら3パック1000円で売ってました。 3パックでは少し足りないので4か5パック欲しいと思ったのですが、3パック買わないと損するような気がして6パック買ってしまいました。 確実に2パックほど冷凍庫行きです。 ところが家に帰って冷凍庫を見たら1パックまだ残ってて、1ヶ月ほど過ぎていますが多分食えますよね。

 今日の写真は八重桜です。

K_1P2124.jpg

K_1P2122.jpg

K_1P2128.jpg

K_1P2129.jpg

K_1P2130.jpg

最後はコゲラです。

K32_5310.jpg




nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

とんび

最近 3パック 1000円 家でも良く利用してるようですよ
やっぱり お買い得なのかな~??
by とんび (2019-04-23 13:12) 

鳥撮上田

一個でと思っていますが3個買ってしまいます。
買わないとつい損したような気分にさせられます。(^^;

by 鳥撮上田 (2019-04-23 13:51) 

コサギ

うちの冷凍庫もいっぱいです。
by コサギ (2019-04-23 17:38) 

JUNKO

コゲラちゃん可愛いですね。我が家はスカスカ、買い出しにしばらく行っていません。
by JUNKO (2019-04-23 19:50) 

憲さん

おはようございます
肉の買い過ぎなら冷蔵がききますが魚は困りますね
つい食べ過ぎてしまいます(^_^;)
by 憲さん (2019-04-24 03:24) 

kazu-kun2626

6パックとは凄い量ですね~
我が家は1~2パックかな?

by kazu-kun2626 (2019-04-24 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。