SSブログ

また風邪のようです・・・熱は無いけど!

 今朝は曇り空でしたがツツジの様子を見るために山の頂上まで行ってきました。 つつじはまだまだで、今年は綺麗に咲き揃わないような気がします。

 写真は今朝の風景と山の様子です。

K_1P2144.jpg

K_1P2147.jpg

 ここが満開になるのはまだしばらくかかりそうですね。

K_1P2148.jpg

八重桜ももうすぐ終わりです。

K_1P2143.jpg

 数日前から喉が痛かったのですが、昨日ぐらいから咳と痰が・・・仕方なく病院に行ってきました。 先生曰く黄砂とかPM2.5で喉をやられて感染したとのことです。 結果、沢山の自腹の手土産もらって来ました。 最近免疫力が落ちているのかよく風邪を引きます。 そんな年になったのかな。

 最後はコサメです。

K32_5387.jpg

K32_5392.jpg



nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

とんび

頂上迄登られましたか
この様子では ツツジはまだまだのようですね

今日も 霞は酷いですね~
by とんび (2019-04-21 13:14) 

鳥撮上田

つつじこれだと大型連休に丁度いい位になりそうですね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2019-04-21 15:25) 

UNCLE

先週の月曜日に風邪ひいて、まだ治ってません
しつこいよ!今の時期の風邪は(>_<)
by UNCLE (2019-04-21 18:25) 

JUNKO

緑が優しい色合いになりましたね。
by JUNKO (2019-04-21 20:18) 

コサギ

コサメ可愛いですね。
by コサギ (2019-04-21 20:42) 

ゆうみ

お大事になさってくださいね
by ゆうみ (2019-04-21 22:06) 

憲さん

マスクは大嫌いな私ですが昨日はマスクが欲しくなるほどの霞でした(^_^;)
by 憲さん (2019-04-22 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。