SSブログ

チョッと贅沢ですが・・・・コーヒー!

 美味しいコーヒーが飲みたくて、ネットでコーヒー豆を注文しました。 200gで2000円ほどしますので少し勿体ないかと思ったのですが、コンビニのコーヒーが1杯100円ですのでこれと比較すると安いものです。 種類が沢山有るので色々試して気に入ったのを定期購入しようと思っています。 でも決めるまでかなりの日数がかかりそうです。 200gのコーヒーそんなに直ぐには飲みきれませんからね。

 今日の写真は山桜かな?

K_1P2066.jpg

K_1P2059.jpg

K_1P2075.jpg

K_1P2085.jpg

K_1P1995.jpg

K_1P1994.jpg

最後はウグイスです。

K32_5192.jpg


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

とんび

八重桜も 終盤を迎えましたね
やがてツツジが!
測ったことないけど・・・コーヒー1杯 何g何でしょう
by とんび (2019-04-15 13:27) 

鳥撮上田

ウグイス、バッチリですね。\(^o^)/
安売りのインスタントしか飲んでいません、、(-_-)
by 鳥撮上田 (2019-04-15 16:16) 

JUNKO

青空に向かって力いっぱい咲いている桜、見飽きないです。
by JUNKO (2019-04-15 16:21) 

コサギ

コーヒーお好きなんですね。
先日、コンビニでコーヒーを注文したら、
 108円になったのですと言われました。
by コサギ (2019-04-15 16:28) 

憲さん

気に入ったものが見つかった頃にはすっかりコーヒー通ですね(^_^)
by 憲さん (2019-04-16 04:24) 

kazu-kun2626

いいお値段ですね
ブルマンかな?
僕はグァテマラと決めてます

by kazu-kun2626 (2019-04-16 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。