SSブログ

もうすぐ咲きそうです・・・・バラ!

 我が家のバラももうすぐ咲きそうです。 去年は4/13日には咲いていましたので今年は少し遅いです。 桜が咲いた頃に少し冷え込んだのが原因ではないかと思っていますが、蕾は順調に太っていますし数的にも問題はなさそうですので咲くのが楽しみです。

K5B_8068.jpg

ここからは桜です。

K_1P2011.jpg

K_1P2038.jpg

K_1P2000.jpg

K_1P1999.jpg

 最近どうも寝相が悪いようで朝起きると首が痛いことがよくあります。 少し向きを変えたりしてますがどうも上手くいきません。

最後はサンショウクイです。

K32_5295.jpg


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

とんび

サンショウクイ 最近出会っていませ~ん
桜(ソメイヨシノ)も 終わりましたね~
ツツジに期待です
by とんび (2019-04-16 13:06) 

鳥撮上田

入院した時寝相が悪かったかと思っていたら
いまは両腕が痛くて動かせません。
原因が分からない時は病院に行ったほうがいいですよ。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-04-16 15:09) 

JUNKO

まだまだ桜楽しめますね。花吹雪が楽しみでしょうね。
by JUNKO (2019-04-16 17:21) 

コサギ

お腹が白いですが、本物サンショウクイでは???
光線のぐわいかな。
by コサギ (2019-04-16 17:22) 

kazu-kun2626

我が家のバラも一部開花
が始まりました
by kazu-kun2626 (2019-04-17 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。