SSブログ

今にも降りそうでした・・・散歩!

 今日は雨が降りそうでしたので散歩は止めようかと思ったのですが、何となく落ち着かなくてやっぱ散歩に出かけました。 とりあえず山を1周、今にも降りそうでしたが何とかセーフでした。 1周終えて駐車場に帰ってみると私と同じ車の色違いが止まってました、その上ナンバーも1番違いです。 偶然の出会いですが照れくさいものですね、相手もそう思ったのか直ぐに走って行きました。

 山は八重桜がほぼ満開です。 ツツジも少し咲き始めましたのでしばらくは楽しませてもらえそうです。 

 写真は今朝の風景と八重桜です。

K_1P2095.jpg

K_1P2092.jpg

K_1P2093.jpg

K_1P2099.jpg


 車にこんな物付けてみました、ドアハンドルプロテクターです。 思ったほど目立たなくてよく傷が付く場所ですので中々良いですよ。 上に着いてる四角いのは静電除去シールです。

IMG_20190414_101626.jpg

最後はメジロです。

K32_5299.jpg


nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

とんび

降りそうな雲行きで 何とか昼まで持ちましたね
私は 病院でした
by とんび (2019-04-14 13:19) 

コサギ

何とか昼まで持ちましたね。
 雨が予報されていたので、探鳥会の人数も少なかったです。
by コサギ (2019-04-14 15:23) 

鳥撮上田

同じ車が隣とは珍しいですね。
たぶん自分の車と見比べられていたのですよ。(^^;

by 鳥撮上田 (2019-04-14 15:42) 

JUNKO

メジロさんは私もやっとわかるようになりました。皆さんのブログのお蔭です。
by JUNKO (2019-04-14 19:33) 

kazu-kun2626

NISMOですか
かっこいいですね~
by kazu-kun2626 (2019-04-15 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。