SSブログ

治ったのは良かったけれど・・・入れ歯!

 先日修理に入っていた入れ歯が戻ってきました。 ところが予備の入れ歯を使っていたため、治ってきた入れ歯は少しあんばいが悪いです。 慣れるまでは休みの日だけ使おうと思っています、仕事の時は具合が悪いと話しにくいの予備を使おうと思っています。 直ぐになれるとは思いますけどね。

 今日の写真は色々です。 

K32_5301.jpg

K_1P2058.jpg

K_1P2078.jpg

K32_5287.jpg

K32_5302.jpg

最後は四十雀です。

K32_5209.jpg



nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 8

旅爺さん

桜以外にもういろんな花が咲いて楽しめる時期ですね。
爺も歯は3本くらい治療しましたが入れ歯はまだなので、そろそろかな?。
by 旅爺さん (2019-04-13 13:05) 

鳥撮上田

私は歯槽膿漏でそのうち総入れ歯に、、、(-_-)
by 鳥撮上田 (2019-04-13 15:51) 

とんび

とっくに 総入れ歯ですよ
沢山花が咲いてきましたね~
by とんび (2019-04-13 16:52) 

コサギ

何か月に一度は、歯茎の腫れで歯医者にいきます。
私も、入れ歯のお世話にならなければならないのでしょうか。
by コサギ (2019-04-13 21:11) 

JUNKO

5枚目はポピーですか。早いですね。夏の花のイメージです。
by JUNKO (2019-04-13 22:42) 

憲さん

私は身体はあちこち悪いのですが歯だけは虫歯もありません(^_^)
by 憲さん (2019-04-14 04:41) 

kazu-kun2626

同じものが2つでも
微妙に感覚が違いますね
僕もテニスラケットは2本のうち
1本を優先でしようしてます
by kazu-kun2626 (2019-04-14 08:32) 

タカタカ

上手く撮られていますね、バックの処理が
いいですね、いつも僕も心がけています(^_^;)
by タカタカ (2019-04-14 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。