SSブログ

食べたくなったが何故か売ってない・・・・しその実!

 以前はよく売っていたのですが、私の行くスーパーでは全く見かけなくなりました。 それはしその実の醤油漬けです。 気になってくると食べたくなってネットで注文しました。 多分明日には届くと思いますので今から楽しみです。

 今日の写真は桜です。 桜も散ってしまいましたが、いっぱい撮ってますので写真はまだまだ続きます。

K_1P2029.jpg

K_1P2032.jpg

K_1P2034.jpg

K_1P2035.jpg

K_1P1989.jpg

K_1P2017.jpg

K_1P1990.jpg


 最後はメジロです。

K32_5177.jpg

K32_5255.jpg




nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

とんび

桜も終わりましたね~次は ツツジで~~~す!!
by とんび (2019-04-12 13:18) 

コサギ

しその実の醤油漬け、どんなものかな食べたことがありません。
by コサギ (2019-04-12 14:04) 

鳥撮上田

しそご飯は暑くなると食べますが実は食べたことが無いです。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-04-12 16:30) 

JUNKO

さわやかな桜ですね。気持ちが晴れ晴れします。
by JUNKO (2019-04-12 19:19) 

kazu-kun2626

ネットは便利ですね
お酒もネットで頼んでるんですが
街のリカ-ショップの広告みたら
amazonより安いのにショックでした(笑)
by kazu-kun2626 (2019-04-13 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。