SSブログ

ミーちゃんのお部屋・・・ゲージ!

 去年ミーちゃんが脱走してから使ってなかったゲージですが、来年は部屋を改装する予定ですので場合によってはゲージに入ってもらう必要があるかも知れないので、今から慣らしておこうとゲージを設置することにしました。 物置に仕舞ってあるゲージを出してみましたが6年ほど使っていたのでかなりボロボロでした。 そこで思い切って新調しました、今度は3段です。 ゲージを設置しても入り口は閉めないので、出入りは自由ですから直ぐに慣れると思います。

 今日の写真は八重桜です。

K_1P2073.jpg

K_1P2070.jpg

K_1P2071.jpg

K_1P2072.jpg

最後はさくらガビチョウです。

K32_5264.jpg

K32_5270.jpg




nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

と

今度は桜に ヒゲガビチョウですか
良い所に撮ってくれますね
私は飛ばれましたよ
by と (2019-04-09 13:10) 

鳥撮上田

よくサクラにとまりますね。いいな~\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2019-04-09 15:41) 

コサギ

ホームデンターで、三段の見たことがあります。
外来種も、花の中では素敵です。
by コサギ (2019-04-09 16:43) 

JUNKO

こちらの八重桜が咲くのは5月中旬です。
by JUNKO (2019-04-09 19:42) 

憲さん

ガビチョウの鳴き声はよく聞けるようになったのですがなかなか姿は見せてくれません(^_^;)
by 憲さん (2019-04-10 04:28) 

kazu-kun2626

八重桜はボリュミ-で
豪華ですね
by kazu-kun2626 (2019-04-10 07:08) 

斗夢

八重桜はまだだと思っていましたが・・・見に行きます。
by 斗夢 (2019-04-10 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。