SSブログ

朝は雨かと思ったら・・・良い天気です!

 昨夜少し雨が降ったようですが、朝から晴れ間が出ていました。 昨日の予報では朝は雨だったのでのんびりと寝ていたのですが雨音がしないの起きてみると青空が見えました。 それから大急ぎで準備して散歩に出かけました。 急いだのにはわけがあって、今日は病院のはしごです。 歯科医院の予約が10時でしたので、9時から別の病院をすませなければなりません。 何とか診察順番も1番が取れて無事予定通り終了でした。 1番は取れましたが私たち以外は誰も来ませんでした。 開業医ですからそんなものかも・・・

 今日の写真も桜です。

K_1P2060.jpg

K_1P2053.jpg

K_1P2051.jpg

K_1P2061.jpg

散った桜の道を歩いたので靴の裏側に桜の花びらがくっついて、病院の床を汚してしまいました・・・・ごめんなさい。

 今朝はいい出会いがありました、今期初撮りです、キビタキです。

K32_5247.jpg



nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

とんび

キビタキ 桜に止まりましたか!!
楽しみが増えました!
by とんび (2019-04-08 13:13) 

鳥撮上田

キビタキに桜。。。羨ましいです。いいな~!!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2019-04-08 16:06) 

JUNKO

きれいな桜色ですね。その中にキビタキ、すごいシャッターチャンスでしたね。
by JUNKO (2019-04-08 17:28) 

コサギ

キビタキ、桜に間に合いましたね。
ナイスショット!!
by コサギ (2019-04-08 20:40) 

kazu-kun2626

桜とキビタキ良い出会いが
ありましたね
by kazu-kun2626 (2019-04-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。