SSブログ

どうしようかと思ったのですが・・・・買ってきました!

 日中はかなり気温も上がって暑い日も多くなってきましたが、朝晩はまだまだ寒い時もあります。 灯油の買い置きがあと僅かになったので、どうしようかと思ったのですが後20リットル買ってきました。 なるべくなら冬まで持ち越ししたくないのでとりあえずこれだけです。 多分これで今季は間に合うと思っていますがダメならエアコンで代用しようと思います。

 今日の写真はひょうたん桜です。

一枚目は昨日撮ったもの

K_1P1970.jpg


ここからは数日前に撮ったもの


K_1P1937.jpg

K_1P1938.jpg

最後はメジロです。

K32_5128.jpg



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

とんび

ヒョウタンザクラ 満開になりましたね~
メジロがよく遊んでいましたよ
灯油 どうしようかと悩んでいます
by とんび (2019-03-29 13:48) 

鳥撮上田

灯油使い切って今週は使っていません、エアコンで済ませてます。(^^;
ヒョウタン桜皆さん書かれているので調べてみると
エドヒガン桜の別名でソメイヨシノの親、、初めて知りました。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-03-29 16:20) 

コサギ

灯油、先のことを考えもせず、2缶買ってしまいました。
どうしましょう( ´艸`)
by コサギ (2019-03-29 17:33) 

JUNKO

最後の桜の色いいですね。
by JUNKO (2019-03-29 19:41) 

kazu-kun2626

今週末は花冷えで寒くなりそうです
今日の夕方はエアコンを付けました
by kazu-kun2626 (2019-03-29 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。