SSブログ

昨日は天気良かったのに・・・・曇!

今日は朝からどんよりと曇っていて今にも降りそうなお天気です。 とりあえず散歩は行きましたが1周だけで雨が降りそうだったので帰ってきましたが、昼頃からは良い天気になりました。 桜もかなり咲いてきてもう数日で満開となりそうですが、私の次のお休みが4月2日ですので満開は過ぎた後になりそうです。

 写真は今朝の桜です。題して「天気が良ければね」

K_1P1966.jpg

K_1P1967.jpg

K_1P1971.jpg

K_1P1974.jpg

昨日焼き鳥の砂ずり食べてたら入れ歯の1本が外れてしまいました。 歯科医院に電話したら、今日修理をしてもらうことになり行ってきました。 診察用の椅子に座ってうがいをして入れ歯を預けて帰ってきましたがこれで150円でした。 これってうがいのコップ代かな・・・ しばらくは予備の入れ歯使うことになりそうですが、この入れ歯はあんばいが悪いです。


 今日庭をぶらぶらしていたらバラの蕾見つけました。 今年は暖かいので早いですね。

K5B_8067.jpg

最後はコゲラです。

K32_5122.jpg



nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

とんび

バラも蕾を膨らまして・・・
春ですね~!!
by とんび (2019-03-28 13:23) 

鳥撮上田

スナックでのテーブルチャージかそれともお通しか?(^^;
座ると150円う~んいい商売ですね。
ま~誰でもがなれるものでもないし仕方ないですね。(^^;


by 鳥撮上田 (2019-03-28 16:36) 

JUNKO

バラとは早いですね。
by JUNKO (2019-03-28 16:52) 

憲さん

もう蕾がありましたか
また予防が必要な時期になりましたね〜(^_^)
by 憲さん (2019-03-29 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。