SSブログ

忙しいです・・・年度末!

 忙しい、忙しいですが、本当は気ぜわしいだけです。 でも桜が満開になる頃が一番忙しくなりますし仕事も連チャンで入ってます。 

 職場でも転勤する方ら転勤してくる方と色々居て、忙しいのは私だけではないのですがもう少し時期を外してくれると良いのにね。

 写真はご近所で撮ったお花です。

K5B_8057.jpg

K5B_8058.jpg

K5B_8059.jpg

K5B_8062.jpg

最後はサンショウクイです。

K32_5033.jpg

K32_5017.jpg




nice!(27)  コメント(5) 

nice! 27

コメント 5

鳥撮上田

人事異動の季節ですね。
そう言えばTVで引っ越しの運賃60万て言ってましたね。
時期が外れたら20万以下だとか、、皆さん気ぜわしいですね。(^^;

by 鳥撮上田 (2019-03-27 15:57) 

JUNKO

お仕事忙しいのはいいことです。暇になってみるとわかりますよ。
by JUNKO (2019-03-27 16:42) 

kazu-kun2626

期末ですから忙しいですね
僕の働いてる会社は3年前から
12月決算になってますね
by kazu-kun2626 (2019-03-28 07:41) 

とんび

モクレン はっきりと写ってますね
こんなレンズが欲しいです
by とんび (2019-03-28 13:21) 

コサギ

鮮やかな色が出ていますね。
 マクロレンズでしょうか。
by コサギ (2019-03-28 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。