SSブログ

すき焼き食いたい・・・でもね!

 すき焼き食いたいと思ってスーパーへ、肉屋の前でしばし見ていましたが悩むまでも無かった。 こんな高い肉は買えね~、だって200gも入ってないのに安い方で1300円前後もします。 我が家は3人ですが4~5人居るのと変わらない位に食うのが居ますので予算的に絶対無理です。 その内、totoでも当たったら腹一杯食いたいと思います。 夢は大きく持たないと、定期100円ずつtoto買ってます。 

 今日の写真は我が家のモクレンです。

K5B_8064.jpg

K5B_8065.jpg

K5B_8066.jpg

最後はウグイスです。

K32_5056.jpg



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

鳥撮上田

ウグイス鳴いているのに花が欲しいですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-03-30 14:22) 

とんび

高い肉は飼わないことにしましたよ
とてもとても!!!
モクレン 綺麗ですね~!!
by とんび (2019-03-30 14:59) 

コサギ

食欲もりもりですか、
 逞しいなーーー。
 私は、胃が小さくなったのか、すぐお腹いっぱいになりだしました。
by コサギ (2019-03-30 16:57) 

JUNKO

赤木蓮もきれいですね。ほとんど白しか見ていないのですが、鮮やかな色にも魅了されます。
by JUNKO (2019-03-30 19:29) 

憲さん

やはり濃い紫のシモクレンだったのですね〜(^_^)
by 憲さん (2019-03-31 04:23) 

kazu-kun2626

すき焼き食べたいです~
いい肉は高くて口に入りませんね

by kazu-kun2626 (2019-03-31 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。