SSブログ

新調しました・・・首輪!

 ミーちゃんの首輪を新調しました。 今までは赤の深い色でしたが今回はライトブルーです。 鈴は以前から使っている物と新しい首輪についていたのと2個着けます。 最近引き戸を開けることを覚えたのでよく脱走しますので見つけやすいように2個着けることにしました。

 写真はミーちゃんとユキヤナギです。

IMG_20190307_184641.jpg

K_1P1834.jpg

K_1P1835.jpg

最後はコゲラです。

K32_4908.jpg


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

とんび

猫ちゃんも なかなか学習しますね
引き戸を 開けるとは!!!
by とんび (2019-03-09 14:22) 

コサギ

そういえば、うちのタマも前足を隙間に入れ、頭をつっこみ、
引き戸を開けていました。
 懐かしいです。
by コサギ (2019-03-09 15:19) 

鳥撮上田

引き戸を開けるのですか我が家は障子をのれんん状に切っていました。(^^♪

by 鳥撮上田 (2019-03-09 16:12) 

kazu-kun2626

ミ-ちゃん新しい首輪いいですね~
by kazu-kun2626 (2019-03-09 18:34) 

JUNKO

ミーちゃんの登場は珍しいですね。新調の首輪でKご機嫌なことでしょう。
by JUNKO (2019-03-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。