SSブログ

久々によく働きました・・・36時間!

 昨日は、ハプニングがあって仕事の段取りが変わってしまい家に帰るのがかなり遅くなってしまいました。 一昨日に朝、5時過ぎに家を出て帰ってきたのが昨日の夕方の五時でしたので36時間です。 流石に疲れましたがビールは旨かったです。

 今日の写真は椿です。

K32_4814.jpg

K_1P1819.jpg

K32_4815.jpg

K32_4903.jpg

最後はオオバンです。

K32_4873.jpg


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

コサギ

36時間ですか。
お仕事ご苦労様です。
 ビールがうまかって良かったです。
by コサギ (2019-03-08 14:12) 

鳥撮上田

36時間働きどうしとは働き方改革に反してませんか??
過労死しないように頑張ってください。(^^;
by 鳥撮上田 (2019-03-08 16:21) 

JUNKO

オオバンはファミリーですか。長時間お疲れ様でした。
by JUNKO (2019-03-08 19:38) 

憲さん

いかにハプニングがあろうと36時間連続勤務はきついですね〜
仮眠は取れるのですか(^_^;)
by 憲さん (2019-03-09 04:46) 

とんび

あの 大型トラックでしょうか・・・ハプニングは?
お疲れ様でした
by とんび (2019-03-09 14:21) 

kazu-kun2626

お疲れ様~
凄いですね
by kazu-kun2626 (2019-03-09 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。