SSブログ

一騒ぎです・・・・アパート!

 長男がアパートの継続で10万程の請求が来たと電話をしてきました。 急なことでお金が足りないので貸して欲しいと言います。 継続して住むのにお金を請求されるって聞いたことがないので、不思議に思いながらも融通しようかと思っていました。 ところがまた電話がかかってきてよく読んでみると、契約を解除する場合の請求だったようです。 お金の請求だけ見て騒いでいただけだったようで、困ったものです。

 今日の写真は梅の花です、いっぱい撮ってるのでまだ沢山有ります。

K5B_8038.jpg

K5B_8039.jpg

K5B_8041.jpg

K5B_8040.jpg

最後はジョビ子さんです。

K32_4783.jpg


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

鳥撮上田

アパート出るのであればリホーム代だと思いますが
10万とは、ぼったくりの大家さんですね。!!!\(^o^)/
普通の生活で汚れるものは全て大家さん持ちのはずなのに???
by 鳥撮上田 (2019-03-07 13:21) 

コサギ

今は、敷金もいらないところがあるようです。
その代わり、保険に入らなければならないようです。
by コサギ (2019-03-07 15:56) 

JUNKO

突然お金が必要になると慌てますね。
by JUNKO (2019-03-07 20:28) 

とんび

今日は 予讃線(八幡浜~宇和島間)で 事故が有ったようですね

継続して借りる場合・・・追い金は要りませんよね
by とんび (2019-03-07 21:14) 

足立sunny

東京のほうでは2年ごとに更新料として「約1ケ月分の家賃」(更新料)を払うのが通例になっています。不動産屋を介しているときは更に半月分ぐらい不動産屋に取られる場合もあります。
その土地土地でけっこう変わりますね。
by 足立sunny (2019-03-07 23:57) 

kazu-kun2626

オレオレ詐欺でなくてよかったですね(笑)
by kazu-kun2626 (2019-03-08 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。