SSブログ

いきなり止まってしまいました・・・・ドライブレコーダー!

 車を運転中にいきなりナビに「ドライブレコーダーが録画を中止しました」と出ました。 その内動くだろうと思っていたのですが、一応見てもらった方が良いかと思い日産に行きました。 サービスの方が色々触ってましたが明確な原因は解らずでした。 SDがいっぱいになってるからかもと言うことで、今まで録画した内容をすべて削除しました。 結果、録画するようになったのですがドライブレコーダーって上書きしていくはずなので不思議です。 元々8Gか16Gだったのに32Gを入れてるからかも・・・・

 写真は昨日の続きです。

K_1P1812.jpg

K_1P1821.jpg

K_1P1823.jpg

K_1P1824.jpg

K_1P1825.jpg

最後はシロハラです。

K32_4899 (2).jpgK32_4900 (2).jpg




nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

鳥撮上田

ドラレコ2週間に一回ぐらいフォアマットしたほうがいいと書いてあったような??(^^;

by 鳥撮上田 (2019-03-06 14:09) 

JUNKO

3枚目いいですね。青い未来に向かって進む感じです。
by JUNKO (2019-03-06 15:01) 

とんび

確か 上書きするものだと思っていましたが・・・
by とんび (2019-03-06 15:14) 

コサギ

私も、上書きするものと思っていました。
by コサギ (2019-03-06 15:48) 

憲さん

雲海は空気のすっきりした時期のものかと思っていましたがこの時期にでも見られるのですね〜
by 憲さん (2019-03-07 04:27) 

kazu-kun2626

ドラレコまだ付けてないです~
ナビ連動なんですね
by kazu-kun2626 (2019-03-07 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。