SSブログ

何を食べればいいの・・・・思いつかない!

 スーパーでうろうろ、食べたいものが思い浮かびません。 とりあえず刺身とお惣菜を少しカゴに入れてうろうろすること30分、凄く気になったのが青梗菜と小松菜で買おうかなと思ったのですが止めました。 最後は面倒くさくなって豆腐を買ってきました。 食欲はあるけど食いたい物は無し困ったものです。

 今日の写真は寒桜?

K_1P1836.jpg

K_1P1837.jpg

K_1P1838.jpg


K_1P1839.jpg

最後はアカハラだと思います。

K_1P1843.jpg




nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 6

とんび

いや~ 毎日 家内から 今夜は何食べる? と聞かれます
すぐには 思いつきません
マグロの大トロ と言ってもこれは買って来てくれませんし・・・
黒毛和牛のステーキ と 言っても買ってくれませんし・・・
結局 湯豆腐でした
by とんび (2019-03-10 14:42) 

鳥撮上田

何を食べるか問題ですね?明日の参考に昼食雑煮にしました。(^^;
アカハラ良いところにとまってますね。!!!\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2019-03-10 15:24) 

コサギ

歯が弱くなってしまって、柔らかい物がよくなりました。
豆腐好物です。
 アカハラいいなーー!
by コサギ (2019-03-10 16:39) 

JUNKO

青空バックに本当にきれいですね。
by JUNKO (2019-03-10 21:19) 

kazu-kun2626

食べたいものと言われても
確かにすぐにこれとは答えられませんね
毎日同じようなもの食べてる感じですね
by kazu-kun2626 (2019-03-10 21:35) 

憲さん

わが家は食べ物は家内任せです
一緒に行ったら私はつまみを何にしようかと迷っております(^_^;)
by 憲さん (2019-03-11 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。