SSブログ

外しました・・・・スタットレス!

 今年は暖かい冬でした。 もう雪は降らないと思うのでスタットレスタイヤを外してノーマルに戻しました。 今期は一度だけしか雪の中を走りませんでした。 こんな年は何年ぶりでしょうか、去年のような大雪にならなくて良かったです。 もうしばらくこのまま走ろうかとも思ったのですが、まだ何年か使うので勿体ないと思い早めに交換です。1ヶ月予報を見ても軒並み10度を超えていて15度超える日も多いです。 これなら心配ないと思います。

今日の写真は菜の花です。

K5B_8048.jpg

K5B_8047.jpg

K5B_8050.jpg

K5B_8051.jpg

最後はヤマガラです。

K32_4787.jpg




nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

鳥撮上田

この冬 雪は見ただけで終わりました。
これから こんな冬が続くのでしょうかね。??
by 鳥撮上田 (2019-03-03 14:34) 

コサギ

私は、スタットレス一度も使わないのもシャクなので、
大野ケ原に一度だけ行きました。
by コサギ (2019-03-03 17:29) 

JUNKO

青空に菜の花くらい気分爽快になる取り合わせはありませんね。
by JUNKO (2019-03-03 19:52) 

kazu-kun2626

この冬はスタッドレスを履いても
一度も雪の中走ってません
彼岸過ぎたら夏タイヤに履き替えます
by kazu-kun2626 (2019-03-04 07:18) 

とんび

夏タイヤのまま 無事に冬を乗り切ったようです
by とんび (2019-03-04 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。